ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ
ご契約いただいてから およそ1か月。 海外部品の手配にお時間かかってしまいました。 いつものカスタムとはひと味違うカスタム。 オーナーさまに 合わせて 仕様変更 致しました。 久しぶりの ライカーネタになります。 カンナムライカー ラリーエディション。 その土臭い、無骨なスタイルには・・・ HEPCO&BECKER の XPLORER が よく似合う。 社外リアキャリア に マウントさせます。キャリアもBOXもブラックで統一。 なんとも勇敢なバックショット。 この時期重宝する GIVI の ウインドプロテクションもクリアではなく実はスモーク。 純正ステップバー から 社外フロアボード へ。 さらに 右のフロアボードを囲むように ストッパーを製作。 ご心配なく。ブレーキはハンドブレーキ へと 仕様変更。 一見オーバークオリティとも思えるパーツのチョイスだが、 制動装置だけに 慎重に信頼できるアイテムをセレクトします。 バックレバーも 超能力で 曲げ加工。 もはや定番となりつつある 前後ドライブレコーダー取付。 250ccのスクータートライクよりお乗り換え頂きました。 いつもありがとうございます。 これから 3.6倍の排気量を 是非 お楽しみください。 オーナーさまに合わせて 細かい仕様変更も 行います。 諦める前に ご相談ください。だいたいの事は なんとかします。