ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

定休日を利用して・・・



思いの外、すくすくと成長し、国道の電柱を脅かす存在となり
幾多の台風にも耐えてきた やしのき が カットされました。



こっそり見に来て ヤシの実が落ちてないかと探しましたが どこにも ありませんでした。

引き続き 明日も少し作業されるそうです。


さて 恒例となった 動画編集ですが 今回は
昭和の深夜テレビCM風に仕上げてみました。



画像や画質が悪いのは 加工のせいです。
ダメージジーンズみたいなもんです。

ノブレッセさん連載動画 第4作目! アップされました~!



今回納車されたのはBRP(ボンバルディア・レクリエーショナルプロダクツ)社製の 3輪モーターサイクル、「Spyder F3-S」2021年モデル。 待ちに待った納車に、イチロー社長もayaちゃんもテンション上がりっぱなし!


冬季休業について下記の日程になっていますのでお知らせします。





冬季休業期間
12月28日(火)~1月4日(火)
新年は  1/5(水)10時より 営業致します。


ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

勇気ある決断だと思います。
僕らカンナムオーナーもそうですが、主催者側はもっと悔しい思いをされているでしょう。
企画して くれただけでも、ありがたかった ですよ。



以下、BRPジャパンよりメッセージです。

10月2日・3日に予定しておりましたCan-Am Owners Meetingは、社内で慎重に検討を重ねた結果、苦渋の決断により「中止」することと致しました。
久々に開催するオーナーイベントであり、大変多くのオーナー様に楽しみにして頂いていた中で、誠に残念な決定ではありますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
<中止を決定した主な理由>
  1. 主要都市の緊急事態宣言延長
    10月にはワクチン接種も進み感染者数も落ち着きを見せているとの想定で年初よりイベントを計画してきましたが、重症患者数が高止まりし、医療体制の逼迫も続き、主要都市における緊急事態宣言が9月30日まで延長されたため、全国的なイベントを開催するのは不適切と判断。
  2. 全国的なワクチン接種の遅延とブレークスルー感染の拡大
    全国的なワクチン接種も思うように進んでおらず、変異株のブレークスルー感染も発生しており、感染拡大のリスクは避けられないと判断。
  3. オーナー様の健康と安全を最優先に
    当該イベントは、ステージイベント等を開催せず、集合時間も2日間に分散させることで「密」を避けるという徹底したコロナ対策を計画しており、二輪メーカーが開催しているイベントに比べればリスクは極めて小さいと考えますが、それでも久々にオーナー様が集うことで話も弾み、感染リスクは回避できないため、オーナー様の健康と安全を最優先に考えた判断としました。
  4. 長野県民に対する敬意
    イベント開催場所としていた長野県は感染者数が少なく、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置の対象にもなっておらず、そこへ緊急事態宣言対象の主要都市から多くのオーナーが集うことは、長野県民に対して失礼であると判断。
  5. Can-Amブランドイメージへの影響
    二輪車の大規模ツーリングに比べても、Can-Am Ryker/Spyderは4~5台が連なって走行するだけでも非常に目立ってしまうため、他県ナンバーの車両が長野県に集結することによる風評被害も危惧されるため、二輪メーカー以上に慎重な判断が求められる。

本年度の夏季休業について下記の日程になっていますのでお知らせします。



夏季休業期間

8月9日(月)~8月14日(土)

ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業について

下記の日程になっていますのでお知らせします。



ゴールデンウィーク休業期間
5月3日 ( 月 ) ~ 5月7日 ( 金 )

ご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。






BRP JAPANのフェイスブックより
『攻殻機動隊SAC_2045』の公式グッズがAkihabara Premium Collectionより世界に向けて発売開始。
近未来を舞台とする攻殻機動隊の世界観を表現するツールとして、なんとCan-Am Rykerが
プロモーションビデオに登場!

公式グッズの詳細はこちら⇒https://www.akihabara-premium.com/ 

両方のファンにはたまらないコラボですね!

2007年から 細々と 続けてました『サッシュ瓦版』ですが、データ容量が
満タンになりましたので 今後の更新は『サッシュ瓦版 おかわり』で 進めていきます。



引き続き お付き合いを お願いします。