ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

今日は BMW ネタではなく 同じ水平対向エンジンの ウラルです。







お待たせいたしました。

無事に排ガス検査も済ませ 2022年モデル ギアアップ 入荷しました。







スレートグレー の ブラックエンジン モデルです。



2021年モデルの限定車が入荷しました。



ウラル ギアアップ GEO LE ( 世界限定20台 )



        
      


毎年ギアアップの限定モデルが入荷しますが、
今回のは なかなか ぶっ飛んでて 良いですね。

ウラルジャパン HPサイト

みなさん おなじみ、ともさんが今回はウラル ギアアップの試乗に
ウラル・ジャパン ショールームへ行かれたそうです。

 



春からのウラル遊びのために こちらも準備中です。

昨今の ソロキャンプブーム に乗ってか 乗らずか
じわじわと オーナー様が 確実に 増えている、
『 Ural Motorcycles 』

スパイダー、ライカーと同じく
『車の免許で運転できる』 が先行していますが、
この ウラル、実際は かなり 運転操作が難しく、
クセが凄い 乗り物なんです。
まぁ そこが ウラルの魅力のひとつでもあるんですけどね。

サッシュでは この ウラルをより 安全に楽しんでいただくため、
ウラルオーナー様向けに 来春より 様々なイベントを企画していこうと
思っています。





興味のあるかたは 直接 塾長に連絡してください。
ウラルでBBQに行ったり、キャンプ行ったり、釣りに行ったり、
いろんな遊びを計画中です。
サッシュでも 現在 プロモーション用 デモ車を準備中です。

ウラルオーナー様は コソ練 お願いします!