ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

信州合同ツーリングの余韻に浸る間も無く・・・
京都に戻った 翌日の夕方には・・・



MY20 RTリミテッド チョークメタリックとともに・・・



宮崎カーフェリー 新船『ろっこう』に 乗船です!



船内というより これはもう ホテルの館内と言う方が いいかも。




神戸の夜景をバックに いざ出港!




恒例の茶色メシ と キッズスペース。




船内チラシに こんなけしからんものが・・・



・・・これは 寄り道決定か・・・(笑)



-翌朝-
日南海岸の絶景を しばらくお楽しみください。




あまりにも天気が良いので これは 寄り道決定ですね。
ここは 天気のせいにして 南郷スタジアムまで 足を運びます。



試合は午後からでしたが 朝のずいぶん早い時間に到着しました。



プロ野球選手にも スパイダーは大人気!休憩時間に覗きに来てもらいました。
一応 目は隠しておきます


日中の宮崎は 夏のようでした。





スパイダー効果出てます。知らんけど。


三塁打打ったみたいになってますが シングルヒットです。


ゲームセットを見届けて・・・
ドラゴンズの旗が無いです???




延岡市内へ北上します。



明日の納車に備え、いつもお世話になっております
エネオスさんで 洗車をさせていただきました。




その夜は 納車前祝いが 行われました。




そんな素敵な延岡の夜です。



-さらに翌朝-



出会いと別れのシーン。
MY14 RT-S と MY20 RT-LTD。

この度はありがとうございました。
あらためまして 引き続きよろしくお願いいたします。
来月のご来店を一同心よりお待ちしております(笑)




ここからは MY14 RT-S と一緒です。

時間に余裕があったので、なるべく早く関西に上陸できる
名門大洋フェリーの1便に乗船すべく、
北九州 新門司港を目指します。




到着。

北九州新門司港 から 大阪南港まで  
全国旅行割 で 激安プライス!



おとな1人 と スパイダー で ¥8,964- !!! やすー



九州でお会いした みなさま ありがとうございました。
近々 また お会いしましょう!

GoPro持って行ってたんで 後で編集しておきます。

大変お待たせいたしました。
今年分の Heat Master 12Vヒートインナージャケット が 入荷してまいりました!



今なら 全サイズ 在庫ございます!



小さいサイズ と 大きいサイズ は 毎年 早期完売しますので
少し 標準サイズを 逸脱してるな~ と自覚症状のある方はお急ぎください。



さて 今回も 東へと出発です。



恒例のナンバーチェック。



横浜。MY22カーボンブラックのRTリミテッド。今年の一番人気。




前回の納車の際に 修理預かりさせていただいた 伊豆ナンバーのRSと共に
夕方に積み込んでおいて・・・

翌朝 6時に出発。




今日も 富士山 は 行方不明でした。




配達と納車が 午前中に 終了したので 少し寄り道を・・・



リリカ大和店 さま に お邪魔しますが 本日は定休日です。
青柳社長のご厚意で ピンキー号を一時預かりしていただけたので・・・




乗り継いで JR品川駅へ。




こちら
東京都港区港南2丁目16−1 品川イーストワンタワーになっております。

久しぶりに BRPジャパン本社にお邪魔しました。
いつも通り 散々 喋って 言いたい放題で 帰りました。


3連休の最終日、午前4時 京都出発!
2台のスパイダーを 静岡県のオーナー様へとお届けです。




今月2回目の 浜松SA。もう明るいです。



朝ごはん 食べます。




午前8時。お待たせいたしました。ご納車です。



オートバイのご経験がないオーナーさまでしたので
スロットル操作を確認していただきます。



バックも上手にコントロールされました。



この度はありがとうございました。
東にお邪魔する際はよろしくお願いいたします。




天気で言えば くもり だったので・・・



本来であれば の なかに 富士山 が見えます。
想像力 を 働かせて 見てください。




さらに東へ 移動すること 1時間。
伊豆縦貫自動車道を通って ご納車です。



天候不良で 延び延びに なって申し訳ありませんでした。
3台のスパイダーで京都でお待ちしております。


これで終わりではありません。
急いで 京都で 戻ります。
ピンキー号 から MY21 RT-LTD に乗り換えて 移動です。



途中花火が見えました。



いつもの 名門大洋フェリー さんです。
花火まだやってます。

食事に関しまして 非常に多くの ご意見をいただき
野菜不足をご指摘くださいました。
緑黄色を意識してみましたが やっぱり 茶色いね~。 


翌朝の北九州。



がっつり雨・・・。


福岡市内のオーナーさまの元を訪問します。



偶然 お昼前に到着しただけなのに・・・



行列のできる有名店。既に40分まち・・・。
特上うな重 ごちそうさまでした! 


電車と地下鉄を乗り換え、



最後は タクシー移動。



おっ!先ほどの 有名店!


福岡のカンナムオンロード正規販売店
スピードモーターガレージ さまに到着です。



先日修理でお預かりしていた
スピードオーナーさまのRT-Sの修理 打ち合わせを少々。



かっこいい SPEEDシール付き。
引き続きよろしくお願いいたします。




新幹線で帰ります。
まぁ よく眠れます。あやうく名古屋まで行くところでした。
なかなかの 濃い一日でした。

ピンキー号、発進!!!



あいにくの雨模様なので・・・



工場に入れて 積み込み作業です。



当店新車おろし1オーナーの認定中古車です。
メール問い合わせ頂いた 翌日にご来店いただき ご契約いただきました。
なんとも 素晴らしい 行動力です。



プレミアムガラスコーティング が じっくり丁寧に施工 されます。
施工後の洗車が格段に 捗ります。

MY17 RT-LTD は・・・



スマホホルダーとUSBを追加取付。
別体ナビは Bluetooth対応なのでスマホの音楽も車体から流せます。

そして 今回は・・・



GT スペック チタンポリッシュを 取付させていただきました。



クロームとの相性は控えめに言って 最高です。


さて、恒例のナンバーチェック・・・



松本ナンバーです。長野県でも まだ 近い方 かな。
新しい土地でスパイダーとたくさんの思い出を作ってください。

安全運転でお届けしますので 楽しみにお待ちください。

久しぶりの遠征でございます。







MY17 RTリミテッド。

ドライバーバックレスト & パッセンジャーアームレスト 付き。



今回のナンバー は コチラ。



 



黄色ナンバー!!!!







おそらく 国内最後の新規登録であろう フリーダムトレーラー とともに 配達です。









USBポート と 例のやつも一緒に・・・(笑)







GT SPEC Slip-On Drag Blue。やっぱりブルー。





大変お待たせいたしました。

安全運転でお届けします。楽しみにお待ちください。

MY21 RTリミテッドのディープマルサラメタリック。
最後の新車は・・・




またもや ふねこ さん にお世話になることに。




フェリーで 九州へ。ただし、すげぇ雨・・・。




MY18 F3S10th → MY17 RT-LTD → MY21 RT-LTDと
のべ3台目のスパイダーです。


今回は新車ながら 自走でお伺いすることに。



乗船完了。


さて恒例の ディナーです。



期待を裏切ることもなく 安定の茶色メシです。
野菜は味噌汁の ネギ のみ。




以前に比べると 海上の電波状況 が 良くなった気がします。




到着したものの、前日、雨に打たれ過ぎたので・・・



洗車させていただくことに。
歩いて行けるところに オートバックスさん があるのを知っていたので
急きょ 道具を 調達 & ホースをお借りします。


洗車中 やたら視線を感じると思ったら・・・



遠隔で 仕事ぶりを 監視されていました。多分。


そんなこんなで ばちばちに仕上げました。

 

朝の洗車はサイコーです。


3台目なので 特に詳しい説明も ほぼ要らず、
午前中には 帰路に着きます。


ここから鉄道の旅です。



天気いいです。





甲子園で 交流戦 観て帰りました。

本日は・・・



じゃん。



ずいぶん ナナメですが 和歌山県へ。




カスタムでお預かりした 和泉ナンバーとともに出発です。
もう、まったく遠い気がしません。



試乗にご来店いただいていたので スムーズです。



ご家族に見守られながら、初めての車庫入れ。
この度はありがとうございました。
南にお邪魔する際はよろしくお願いいたします。
またお会いしましょう!



お昼過ぎに帰社しましたらですね・・・



昨日の瓦版でご紹介した MY14 RT-Limited が 売約済に。



早速のご契約、ありがとうございました。
納車まで ばっちばち に 仕上げますので 楽しみにお待ちください!




いざ、出発!



目的地はコチラ・・・



富山県。

































・・・ではなく 通過です。


立山連峰であってる???



まだ 雪山ですね。


今回は サッシュより およそ500キロ離れた・・・



新潟県にご納車させていただきました。

Sea-to-Sky の ハイランドグリーン に一目惚れされたそうで、
お探し中に 出会ってしまいました(笑)
 
今年のディーラーミーティングで、またぜひ、お会いしましょう!


中古車はまさに タイミング です。
ピンときたら 躊躇なく お問い合わせください!




さて、食事もさることながら、せっかく ここまで やってきたので
少し 足を 伸ばしてみます。新潟名物タレかつ丼。
やはり 安定の茶色。




100キロほど離れたところへ。




じゃん!



試乗車のF3Sが 映える巨大POP!


群馬のカンナムディーラー Do Speed さん にお邪魔しました。
あ・・・、アポなしです。



地上だけでなく 水上と雪山 の お取り扱いもされています。
いまは 地上の カンナムシリーズもそうですが
とくに 水上の SEA-DOO の 納艇準備で 大忙しでした!

中曽根 社長、若林さん、大忙しい中、ありがとうございました。
教えていただいたルートで スムーズに帰れました!



さて、遠方納車が 落ち着いた訳でもなく・・・
来週は あなたの街にお邪魔するかもしれません。

先月に引き続き、今月も東へと出発です!



MY19 Ryker600 の納車です。

場所は・・・



横浜!



偶然納車が重なった GL1800 とともにピンキー号 発進!
2台合わせて 2400cc。


・・・実はこの週、2回関東にお邪魔していて・・・



通り過ぎてから気づいたのですが これ、アレですね。夢の国。
てっきりたいそう立派な ラ〇ホ かと思っていた汚れた心のオトナです・・・






こちらのライカー600、実はタンデム仕様になっていた中古車で・・・



もともとは弊社の試乗車として 頑張ってくれていた車両でした。




この度はありがとうございました。
仲良く楽しんでください。ぜひ、またお会いしましょう!




このあと、川崎で用事を済ませて・・・




静岡で ライカー900のコンピューター診断を行います。

カンナムオンロードシリーズはディーラー専用診断機がないと
エラーコードの確認や故障診断ができません。

エラー表示が出ていても 現状販売されている 中古車も世の中にはあります。
中古車両も カンナムオンロード正規販売店での購入をオススメします。




来週は あなたの街に お伺いするかもしれません。

20RTチョークメタリック。少しだけご遠方に納めさせていただきました。



足回りがブラックで引き締まった印象が強いです。
そういや22もこのパターンです。

ナンバーにご注目。



もうお分かりですね。川口ナンバー。サイタマケンデスネ。

好きな言葉は『他力本願』。
フェリーの旅は大好きなのですが・・・
自走でのご納車はあまり得意ではありません・・・
自分で走ると書いて 自走。。。辛い・・・



ただ、こんな素敵な富士山が見れるなら・・・悪くないです。


無事、川口市にお伺いできました。



ご納車おめでとうございます。
また近々お会いしましょう!京都観光スパイダーの旅なんて最高じゃないですか!


納車後は、
道に迷いながら???




BRPジャパン、品川オフィスにお邪魔します。



社長とK氏に しゃべるだけしゃべって 帰ります。
リモートではなく実際に会うのは2年以上ぶりのスタッフさんもおられました。
やっぱり会うと楽しいなぁ。


いったん 熊谷に移動して・・・



汚れた心を浄化させたいと思います。
おかげで もう  真っ白です。


白の次は 青。今度は所沢に移動します。

 


ベルーナドームに名前が変わって初めての訪問です。

ちなみに、先週は京セラに行きました。



野球もスパイダーも 今シーズンが楽しみですね。