ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

無事に お届けいたしました。



トレーラーを使用するには じゅうぶん過ぎる町です。



この度はありがとうございました。
かえりは 中央道 で帰ります。



よい景色でした。


偶然ですが本日は
隣県から 納車にご来店されました。



熊谷ナンバーです。

 

フロントのみ シートヒーター加工をさせていただきました。




ちょっとソコまで~的な 軽装でお帰りになられました。

この度はありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。