ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

2023年のアクセサリーカタログを見ていたらですね・・・




こっそりと 新しいアイテムが追加されていました。
その中でも 気になるアイテムをピックアップしてご紹介。


①ライカー用 グリップヒーター



どんどん快適装備が充実していくライカーシリーズのニューアイテム。
これで 冬がもっと楽しくなる。
汎用品を むりやり 付ける必要が無くなりました。



②RT用 パッセンジャーフロアボード シグネチャーライト



世界的に ヒカリモンは とっくにオワコンのはずだが、いまさら新発売。
日本では アカンやつなので おそらく国内導入は見送られるでしょう。
ドライバー用を 装着されている方は これは欲しい逸品です。



③RT用 フロアボード ライザー



遂に出た! 足の みj・・・標準的日本人 に 必須アイテム。
注意書きを見ると 5/8インチアップ と 記載されているが
それじゃ そんなに 変わらないと思いますよ。



他にも 数点ありました。
車両ともども 入荷が楽しみですね。