ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

3連休の最終日、午前4時 京都出発!
2台のスパイダーを 静岡県のオーナー様へとお届けです。




今月2回目の 浜松SA。もう明るいです。



朝ごはん 食べます。




午前8時。お待たせいたしました。ご納車です。



オートバイのご経験がないオーナーさまでしたので
スロットル操作を確認していただきます。



バックも上手にコントロールされました。



この度はありがとうございました。
東にお邪魔する際はよろしくお願いいたします。




天気で言えば くもり だったので・・・



本来であれば の なかに 富士山 が見えます。
想像力 を 働かせて 見てください。




さらに東へ 移動すること 1時間。
伊豆縦貫自動車道を通って ご納車です。



天候不良で 延び延びに なって申し訳ありませんでした。
3台のスパイダーで京都でお待ちしております。


これで終わりではありません。
急いで 京都で 戻ります。
ピンキー号 から MY21 RT-LTD に乗り換えて 移動です。



途中花火が見えました。



いつもの 名門大洋フェリー さんです。
花火まだやってます。

食事に関しまして 非常に多くの ご意見をいただき
野菜不足をご指摘くださいました。
緑黄色を意識してみましたが やっぱり 茶色いね~。 


翌朝の北九州。



がっつり雨・・・。


福岡市内のオーナーさまの元を訪問します。



偶然 お昼前に到着しただけなのに・・・



行列のできる有名店。既に40分まち・・・。
特上うな重 ごちそうさまでした! 


電車と地下鉄を乗り換え、



最後は タクシー移動。



おっ!先ほどの 有名店!


福岡のカンナムオンロード正規販売店
スピードモーターガレージ さまに到着です。



先日修理でお預かりしていた
スピードオーナーさまのRT-Sの修理 打ち合わせを少々。



かっこいい SPEEDシール付き。
引き続きよろしくお願いいたします。




新幹線で帰ります。
まぁ よく眠れます。あやうく名古屋まで行くところでした。
なかなかの 濃い一日でした。