ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

大変お待たせいたしました。
今年分の Heat Master 12Vヒートインナージャケット が 入荷してまいりました!



今なら 全サイズ 在庫ございます!



小さいサイズ と 大きいサイズ は 毎年 早期完売しますので
少し 標準サイズを 逸脱してるな~ と自覚症状のある方はお急ぎください。



さて 今回も 東へと出発です。



恒例のナンバーチェック。



横浜。MY22カーボンブラックのRTリミテッド。今年の一番人気。




前回の納車の際に 修理預かりさせていただいた 伊豆ナンバーのRSと共に
夕方に積み込んでおいて・・・

翌朝 6時に出発。




今日も 富士山 は 行方不明でした。




配達と納車が 午前中に 終了したので 少し寄り道を・・・



リリカ大和店 さま に お邪魔しますが 本日は定休日です。
青柳社長のご厚意で ピンキー号を一時預かりしていただけたので・・・




乗り継いで JR品川駅へ。




こちら
東京都港区港南2丁目16−1 品川イーストワンタワーになっております。

久しぶりに BRPジャパン本社にお邪魔しました。
いつも通り 散々 喋って 言いたい放題で 帰りました。