ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

信州合同ツーリングの余韻に浸る間も無く・・・
京都に戻った 翌日の夕方には・・・



MY20 RTリミテッド チョークメタリックとともに・・・



宮崎カーフェリー 新船『ろっこう』に 乗船です!



船内というより これはもう ホテルの館内と言う方が いいかも。




神戸の夜景をバックに いざ出港!




恒例の茶色メシ と キッズスペース。




船内チラシに こんなけしからんものが・・・



・・・これは 寄り道決定か・・・(笑)



-翌朝-
日南海岸の絶景を しばらくお楽しみください。




あまりにも天気が良いので これは 寄り道決定ですね。
ここは 天気のせいにして 南郷スタジアムまで 足を運びます。



試合は午後からでしたが 朝のずいぶん早い時間に到着しました。



プロ野球選手にも スパイダーは大人気!休憩時間に覗きに来てもらいました。
一応 目は隠しておきます


日中の宮崎は 夏のようでした。





スパイダー効果出てます。知らんけど。


三塁打打ったみたいになってますが シングルヒットです。


ゲームセットを見届けて・・・
ドラゴンズの旗が無いです???




延岡市内へ北上します。



明日の納車に備え、いつもお世話になっております
エネオスさんで 洗車をさせていただきました。




その夜は 納車前祝いが 行われました。




そんな素敵な延岡の夜です。



-さらに翌朝-



出会いと別れのシーン。
MY14 RT-S と MY20 RT-LTD。

この度はありがとうございました。
あらためまして 引き続きよろしくお願いいたします。
来月のご来店を一同心よりお待ちしております(笑)




ここからは MY14 RT-S と一緒です。

時間に余裕があったので、なるべく早く関西に上陸できる
名門大洋フェリーの1便に乗船すべく、
北九州 新門司港を目指します。




到着。

北九州新門司港 から 大阪南港まで  
全国旅行割 で 激安プライス!



おとな1人 と スパイダー で ¥8,964- !!! やすー



九州でお会いした みなさま ありがとうございました。
近々 また お会いしましょう!

GoPro持って行ってたんで 後で編集しておきます。