ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

今回も ご遠方より オファーいただき ご納車させていただきました!



F3S インテンスレッド



当店新車おろし1オーナーの車両です。

馴染みの少ない 赤いF3Sの正体は実は
当時企画していた キャンペーンで製作した 数台のうちの 1台です。
同じカラーを 地元で見る事は まぁないと思います。

過去の記事
《続報》F3S カラーセレクトキャンペーン
《完成》2台のF3S


最初にお電話いただいた時は『 黒いF3S 』
お探しだったハズなのですが まぁ これも ご縁 ってことで(笑)


京都まで納車に お越しいただく 予定でしたが
最近 京都も 雪が降ったり 大変なので フェリーを使って 無人搬送する事に。


誰かが 『 インディアンカラーのF3S  』 と 呟いていました。


この度はありがとうございました。
港からの初ライド、ずいぶん楽しんでいただけたようで なによりです!
近々 ぜひ お会いしましょう!