ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

延期からの目的地変更となった1月のスパツーですが



急遽、変更になったにもかかわらずお集まりいただき

ありがとうございました!



 

一行は最初の合流地点の東大阪PAへ
 
 

続いて次の合流地点の岸和田へ

 

 

とその前に
ちょっと寄り道を・・・
 

 

紀ノ川SAでの目的は
  CoffeeLand
みんなお土産でそれぞれ購入!

そして目的地「四季の郷公園」
 

ランチタイムです。
   

   

   

  安定の1番です!

  仲良し

おいしくいただいた後は帰路につきますemoji

 

 
八尾PAで離脱組と解散となりましたがこれが

なかなか話が尽きず盛り上がってしまいました(;^_^A

     


今回もご参加いただきありがとうございました!

次回は2月18日の予定です!