ツーリング、イベント、新製品情報、裏ネタ!? 満載でお届けする、新しいサッシュ・ブログ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
 

 

今月も無事にツーリングが開催できました。



2月にしては暖かい日曜日にみなさんお集まりいただきました!

   

   

今回は目指せ赤穂ということでさっそく西へ向かってゴー!です。

最初のポイント三木SAで休憩&合流

   



そこで先月に引き続きまたもや開催されるファッションショーwww

   

この後の展開は動画にて!

そこから目指すは目的地「海の駅しおさい」へ




がここでハプニングが!!
駐車場がいっぱいで入れず急遽次の目的地にしてた「道の駅みつ」へ

   

 

なんとか到着してお昼ごはんを食べることができました!

   

   

    この度はおめでとうございます!

なんとかおなかも満たせたので帰路につきます。

 

三木SAでもみんなでワイワイ楽しく話がはずみます!


今回もまだ明るいうちに帰ってくることができました!

   

次回は3月16(土)の予定です!東に向かおうかなと考えてます!
東の方面の方おいしいところ募集しております!








初参加いただいたヨッシーさんにスパイダーの魅力を感じていただき
帰ってきてから試乗をしていただきました!